05 September, 09

「Where is “Phillipa”…!?」

0905%2000.jpg


以前までBackpackers併設のJob Agencyで働いていた中年女性Phillipaが、いつの間にやらその仕事を辞めてしまっていた。

2人は彼女から個人的に雇われて家のHousekeepingをしたりしたこともあり、その関係で直接支払ってもらうはずの70豪ドルが未払いのままなのである。
Backpackersのオフィスで彼女の連絡先を聞き、その番号に電話をしてみたのだけれど、何度かけても誰も出る気配がない。その後にはメールを送ってみたりもしたけど、それにも返事は全くなし…。これは、もしかして意図的に“ばっくれ”られたのか!??
人の良い親切なおばさんだと思っていたのに…それとも何かの行き違いなのかなぁ…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。