18 September, 09

「For the Weekend…。」

0918%2000.jpg


今週末はこのリゾートにてどこかの企業の“会合”が開かれるらしく、それに向けた客が今日あたりから到着し始め、何やらにわかに忙しくなってきました…。

0918%2001.jpg

仕事が終わったのは結局5時を廻ったころで、日が落ち始めた頃になって、ようやく犬たちの待つ“家”に戻ってくる事が出来た。

0918%2002.jpg

こうして疲れて帰ってくると“散歩”が少し億劫に思えてしまうけれど、外に出たくてウズウズしている犬の姿を見てしまうと、“さぼる”ワケにはいかないかな…って。

0918%2003.jpg

日中は暖かい陽気の日でも、夕方から日暮れに向けてどんどん気温が下がってくる。それでも自分たちが着ているものを考えたら、日本の冬よりは随分と暖かいです。雨さえもうちょっと少なければ、とても過ごしやすい気候なんだけどなぁ。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。