19 September, 09

「見つけた…。」

0919%2000.jpg


犬たちを散歩させている途中で、新しい池を発見しました。

家からかなり近い場所なのだけれど、道路から少し外れたところにあるから今まで一度も気がつかなかった。でも、近づいてみるとこれがかなりの水量で、魚なんかも釣れそうな雰囲気。夕方の森の風景を反射した水面がとても美しいです。

0919%2001.jpg

日課となった犬の散歩も、たまにこうしてコースを変えてみると新鮮味があって面白い。新しい発見が、落ち着いてしまった2人の気分をちょこっと高揚させてくれます。
前を歩く犬のMaxとJemaも、今日は何だか“はしゃいで”いる感じがする。天気もいいし、気持の良い日だからねぇ。

0919%2002.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。