17 August, 09

「Tree House。」

treehouse0817%2000.jpg


近所の新たな道を探索をしている途中で“Tree House”を発見しました。

treehouse0817%2001.jpg

“House”といっても屋根も付いてないような状態だけど、シチュエーションとしては「これぞ、まさに!」という感じの秘密基地的な空間。木の上にベンチが据えられているのがいかにも気持が良さそうで、是非登ってみたかったけれど…他人ん家の柵の中だったから、今回は遠くから見ることしかできませんでした。今度、機会があればあの家の人に「登らせてください。」って頼んでみようかな…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。