18 August, 09

「Green Peace。」

dayoff0818%2000.jpg


緑の森の中で、平和な午後のお散歩。
家のすぐそばでもまだまだ行ったことない通りや緑地がたくさんあって、ここはその中のひとつ(1か所)でした。初めて歩いてみたけど、途中に馬の牧場があったり、変わったカタチの草花が咲いていたりして、ちょっと楽しい気分になれる。

dayoff0818%2001.jpg

こういう場所やそこにいる時間を、2人とも以前より上手に楽しめるようになった気がする。
何でもないような場所や時間の中に、やわらかな幸せを見つけられる。
移動していても、1つの場所に留まっていても、“旅”の日々は2人に色々な事を気づかせてくれるようです。

dayoff0818%2002.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。