15 August, 09

「ゴロゴロ。」

fille0815%2000.jpg


この家にはリビングの他にもう一部屋“TVルーム”が用意されていて、そちらの方では多彩なCSチャンネルを楽しめるようになっている。

fille0815%2001.jpg

ここにはNintendo Wiiも用意されていたりもするから、なかなか遊べるお部屋なのですが、暖房の効果が届きにくい為に“寒い”ってところが少し、問題で…。
ただ、今日は米ドラマ“Sex and the City”が一挙放映される日だということでMはその部屋から抜け出すことができなくなってしまったのです。暖房代わりにポカポカの体をもつMaxを仲間に引き入れて、カーペットの上でゴロゴロ、ゴロゴロ。
もちろん、Jも一緒に観ていますが。こういうのって、見始めると何だか止まらなくなってくるもので、結局深夜零時を過ぎるころまでTVの前に“くぎ付け”でした。
ちなみにここのCSでは“World Movie”というチャンネルにて日本の映画もちょくちょくやってます。この前は“クローズ”とかやってたし、最近では“Nobody Knows(誰も知らない)”とか、“Tokyo Sonata”とか。昨日は“Casharn”だったかな!?誰が決めるのか、なかなか多彩な選び方ですね(笑)。
因みに今日の夕食には、OZ Beefのフィレステーキを。Coles(スーパー)で2切れ7ドル程(600円弱)は特売価格ではあったけれど、フィレな分だけ他の牛肉よりも高めではあったけど…やっぱり牛は、多少高い肉の方がだんぜん美味い!塩コショウだけの味付けでも十分美味しくいただけました。

fille0815%2002.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。