02 August, 09

「Flower's Story。」

0802%2000.jpg


Guy&Christinaが3日ぶりにPerthから帰ってきました。

ダイニングの机の上に飾ってあるCalla(カラーの花)を見たChristinaから「どこで見つけてきたの?」と聞かれ、「裏の森で。」と答えるとChristinaの方から意外な返答が。

0802%2001.jpg

「この花はオーストラリアのものではなくて、誰かが持ち込んだ種から繁殖してしまった外国種なの。だから、やたらと摘んでいるところを誰かに見られると“種を広めている”と思われてあまり良いものじゃないかもしれないわねぇ。」だって…。

0802%2002.jpg

あまりにもたくさん咲いているものだからてっきりこのあたりの特産種かと思ってたけど、そうか、期せずして繁殖してしまったものだったのか。そんなに繁殖能力高いんだなぁ、カラーって。この花のイメージがだいぶ変わりました、実際。

0802%2003.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。