25 August, 09

「Chocolate。」

chocolate0825%2000.jpg


2箇所めの目的地、Olive Oil Factoryから車で10分ほどの距離にある「Chocolate Factory」。
“ファクトリー”といっても制作風景は小さな覗き窓から眺めるくらいの事しか出来ず、基本的には「少し大規模なチョコレート屋さん」といった感じの施設です。

chocolate0825%2001.jpg

一部のチョコは試食可能なのでここでもさらに腹を膨らませましたが、その横でうられていた“Chocolate Soap”というやつも気になるっちゃぁ、気になります。この感じ…さっきのSoap Factoryと営業系列的に繋がりがあるのかなぁ…!?

chocolate0825%2002.jpg

Shopの奥はCafé Spaceのようになっていて、ここではもちろん、“Hot Chocolate”が目玉商品となっているのです。その名も、“REAL Hot Chocolate”。Milk・Bitter・Whiteの3種から選べるようで、甘いもの好きのJはMilkを注文してみることに。

chocolate0825%2003.jpg

窓の外には気持の良さそうな屋外ベンチ&椅子が並んでいて、注文したHot Chocolateを待っている間に「ここでランチボックス食べちゃおうか。」ということになり…結局それぞれにお弁当を広げて、少し早めのランチタイムとなったのです。

chocolate0825%2004.jpg

さっきから食べ続けでお腹はそれほど空いてなかったはずなのに、M特製サンドイッチの美味にやられて結局2人ともペロりと食べきれちゃった。ごちそうさまです。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。