04 July, 09

「Sunny Day。」

0704%2001.jpg


今日も良く晴れまして、仕事も散歩も気持ち良くできました。

海も穏やかそうだったから本当は釣りに行きたかったけど、いつも車を出してもらっているJonny(台湾人)がどうもその気にならないようで…。Backpackersに泊っていた時は海がすぐ傍だったから自分たちだけで歩いてでも釣りには行けたのだけれど、今の家は海まで出るのに歩いて40分くらいかかってしまう。だから、道具を担いで自力で行くってのは、実際ちょっと辛いところでもあるのです。夜の帰り道を考えても…寒いからなぁ、最近とくに。自由に“行動を起こす”ためには、本当は自家用の車を持つのが一番なんだろうけど…。

コメント

お久しぶりでございます~
バタバタと忙しぶって日々過ごしてます

いいですねぇ~ 
たまにふと自分軸の世界に入り込みそうになると
ここから別世界が覗けるから
な~んか肩の力が抜けていい感じです

な~んて勝手に癒しの場にしてしまってますが
そんな人はいっぱいいるはず!

ほいではまた~!


sonoさんへ

いや~、この町はホント田舎でして、のんびりしちゃてます。こんな感じで、日本に戻って仕事できるのかかなり心配になりますが...それはまだまだ先の話なので、考えないようにしよっと。

髪がまたノビノビになってきちゃってます。
切ってほしいですな~、出張お願いします。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。