06 July, 09

「Animal Cookie。」

kris0706%2000.jpg


今週この町から旅立ってしまうクリス(Backpackersのレセプショニスト)のために、ちょっと特別なプレゼントをこしらえました。

それが、これ。お魚のカタチをしたM特製の手作りクッキーなのです。

kris0706%2001.jpg

どうしてお魚なのかというと、実はクリスが大の魚嫌いだから(笑)。以前Backpackersに宿泊していた時は、J&Mが魚やイカを釣り上げてくるたびに顔をしかめておりました。そんな彼のために、“彼でも食べられるお魚”を、ということなのです。渡すときに「プレゼントはお魚料理だよ。」といったら、一体どんな顔をすることやら…(笑)。

kris0706%2002.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。