01 June, 09

「Orange。」

sunset0601%2000.jpg


いつ見ても美しい、桟橋から見る夕焼け時の海の風景。

この時間帯になると釣り糸の行方もそっちのけで、思わずこの風景の方に見惚れてしまう。
傍らにはいつの間にやら集まってきていたペリカンたちの姿が…。このくらいの距離だと分かりずらいけれど、実際“彼ら”は本当に大きな動物である。近寄って行っても以外と逃げたりせず、だから時には触れるくらいの距離で観察できたりもします。

sunset0601%2001.jpg

日中は暖かかった空気も、この時間帯から一気に冷え込み始めてくる。アルフレちゃんはジャケットを持たずに半そでシャツだけで来てしまってたけど、正直かなり寒そうでした。
「上着1枚貸そうか?」と言ってみても、「大丈夫、だいじょうぶ。」と少し震えながら返事をしたりして…それでも結局最後には、やっぱりJの上着を使ってましたが(笑)。

sunset0601%2002.jpg


コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。