03 June, 09

「Play to Win。」

champ0603%2000.jpg


毎週水曜日の夜は、宿のキッチン横にあるビリヤード台を使って「Pool Competition(ビリヤード大会)」が開催される。

…といっても、今回が第2回目という最近始まったばかりの歴史の浅い大会ですが。参加費用は1人2ドルで、優勝した人が総取りという仕組み。そして、今回この“総取り”を勝ち取ったのが、他でもないJだったのです。世界の各国代表(!?)との歴戦を経て、2度目の挑戦で手にした栄冠 … 軽い娯楽とはいえ結構嬉しくて(笑)。翌日の朝、思わずこのホワイトボードを写真に撮ってしまいました。因みに今回は参加者が15人だったから、獲得賞金総額は30ドル。まぁ、賞金の額ではないです、こういうのは(笑)。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。