21 June, 09

「Brand New。」

rodman0621%2000.jpg


今まで使っていた釣竿のルアーが壊れてしまい、それを買い替えるついでに竿自体も新しくしてしまいました…。(J)

本当は、釣具店で見た“柄の部分がエンジ色の竿”が欲しかったのだけれど、ツーピース(持ち運びのことを考えて)のものがなかったので、店のオヤジが勧めてくれたこの竿を購入。SHIMANO…まぁ日本製なのですが…。それと好相性だというPENNというブランドのリールを合わせ、これで準備万端、いつでも釣りに行きたいところなのだけれど、実はこのところこれでもかというくらいに雨続きで、なかなか釣りに行けないのです。
冬は毎年こんな感じでW.A(Western Australia)のSouth Coastはシャワーのような雨が続くらしい。冬に雨季が来るってのも、なんだか日本の感覚とは違いますね。
とにかく、はやく晴れてくれればいいんだけどなぁ…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。