04 April, 09

「Saturday Afternoon。」

park0404%2000.jpg


近所の公園で練習、練習。
芝生の上に敷物を敷くとちょっとしたピクニック気分で、何だか楽しくなってくる(笑)。

結局ここで2時間くらい練習し続けていたんじゃないかなぁ。本当に宿からすぐの場所にある公園なのだが、傍を小川が流れていたりする雰囲気がちょっと気に入っている。
川はたいしてきれいじゃないんだけど、水があるってだけでやっぱり違う。汚い川にも鳥はたくさん集まってきていて、そいつらがパシャパシャと騒いでる様子を見ながらそれぞれの練習に耽るのである。こういうとき、あまり会話は交わさない。午後の柔らかい光の中、誰もいない公園の片隅にて2人だけで過ごす静かなひと時。海辺に行けばそれもまた良いのだけれど、昼間はちょっと暑すぎるからねぇ。

park0404%2001.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。