05 April, 09

「Last Day。」

last0405%2000.jpg


明日、Dunsborough(ダンズボロー)に移動する事を決めた。
ここにいても今の時期では希望の仕事は探せそうにないし、タスマニアの仕事も昨日の時点で“お流れ”になってしまったし…。

そう思って荷物をまとめ、夜には庭先で皆とお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしていたのだけれど、そういう最後の段階になって、初めて「明日、Grape Picking(ブドウ摘み)の仕事があるけど、2人も参加しないか?」というオファーが同宿のアイリッシュから届いたのである。まったく、運がよいのか、悪いのか…。でも話を聞くと、どうやらその仕事は午前中で終わってしまうだろう短時間の労働であるらしい。
宿の移動は、午後からでも十分に間に合う。よし、ここはこの降って湧いたようなチャンスをしっかり掴んでおくことにしようか!
なので、明日は「午前中=仕事」で「午後=宿移動」となりました。
もしかしたら明後日はダンズボロー発で別のファームの仕事があるかもしれないみたいだし…ちょっとづつ“流れ”がこちらに向いてきたかもしれない!?

last0405%2001.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。