22 March, 09

「メガネ。」

friend0322%2000.jpg


昨日から1泊だけこのHostelに宿泊していたマサシくんが次の町へと移動していった。

カメラを生業にしていたという彼は、その一方で東京・千葉周辺に店舗展開のある“とあるメガネ屋さん”の店長も経験したことがある人で、Mがブエノスの古道具屋で購入したサングラスもお直しの見立てをしてもらったりして…。「自分が直したいッスねぇ、これ。」といってくれた彼の言葉を聞いて、Mは“直し”を帰国後にすることを決心したみたい(笑)。
色々と面白い話を聞かせてもらって、楽しいひと時を過ごすことができました。
またどこかで会うとしたら…今度はやっぱり日本になるのか、それとも…。

friend0322%2001.jpg

PS:メキシコ、本当に面白い国だったよ!かなりおススメです!!(笑)

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。