11 March, 09

「豆。」

mamemame00.jpg


今日はPerthに留まって、情報集めと…、いや、それだけか…。
あまり収穫のない一日だったけど、空だけは真っ青に晴れ上がっていて、それなりに気持よく過ごすことが出来た。

写真は、William Streetというアジア料理店が並ぶ繁華街の一角で見つけた、乾燥食物を扱うお店の中。豆的なモノやら何やらが豪快に並べられたディスプレイ方法が面白い。
特に何を買うわけでもないけれど、ぐるぐると店内を歩きまわってきた時の様子です。

mamemame01.jpg

帰りには「ミーゴレン」のインスタント麺を買って帰って、昼飯はそれを2パックづつ平らげた。1パックだと日本のインスタント麺より小さくって、満腹にならないのですが、味のほうはなかなかイケます。先日再会したケンジ君から教えてもらって以来、毎日1食はかならず食べている感じ(笑)。健康には悪そうだけど、1パック36セント(30円弱)はかなり助かる。今後もお世話になりそうです、これは。

mamemame02.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。