18 February, 09

「また来ちゃった…。」

buenos18%2000.jpg


1週間ぶりに、またまた“あの店”へ。

いつもは「エントラーニャ」という名の肉一辺倒だったのだが、少し変化を付けて、1人前は「Vacio(バシオ)」というお肉を注文した。まぁ、どちらも肉には変わりないけど…。
食べてみると、こちらはかなりごく厚切りのステーキ肉で、歯ごたえは“しっかり”しているものの、噛むごとにジューシーなお味がしみ出してくる。

buenos18%2001.jpg

食べやすい柔らかさのエントラーニャに比べると、より「肉を食ってる」感がつよい。
これはこれで、甲乙つけがたい素敵な味だ。
そんな風にして何だかんだと言いながら、20分後には、ご覧の通り…。
そういえば、オーストラリア行きの日程が決定した。
3月2日AM2:00、Aerolines Argentinaのブエノスアイレス発、シドニー行きだ。
まだ2週間弱ぐらい日にちがあるから、しばらくは「Buenos Airesゴロゴロ日記」が続く事になりそうです。

buenos18%2002.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。