20 December, 08

「Rio to Buenos、Brasil to Argentina。」

riokara00.jpg


Rioを去る日。つまりは今日が、Brasilでの“最後の日”ということになる。

1か月のVISAで何とか乗り切ろうと頑張っていた努力もむなしく、最終的には日数オーバーすることとなり、気付いてみたら年末も、もうすぐそこ…。
New Yearは南米最南端で…なんて計画も一時は考えていたけれど、この分だとBuenos Aires周辺で過ごすことになりそうだ。
Rioの…というか、Brasilでの最終日は、やはり昨日までと変わる事のない“曇り空”に覆われている。
まぁ、これでもし青空が広がってたりしたら、逆に悔しくって出られなかったかもしれないけど(笑)。これでいいんだろうなぁ、多分。
ここからまた24時間お世話になるラスト・ブラジルバスはAM9:00の出発予定を大幅に遅れ、10:00近くになってからようやく南へ向って走り出した。
久しぶりに戻るアルゼンチン。今度こそは、分厚いステーキと、Footballと…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。