05 October, 08

「Nasca Lines Hotel。」

lines00.jpg


Check Out時間ギリギリに宿を出て、昼食を食べた後にこんな優雅な(!?)Poolにて、午後の暑い時間を涼やかに過ごしてきました。

ここは、町の中心では高級な部類のホテル「Nasca Lines Hotel」の中庭。
別に2人はこのホテルに宿泊していたわけではないですが、入場料を支払えば誰でもプールで泳げることを知り、早速水着を持参したのである。
因みに入場料は1人22ペソ(≒\800)。少々お高いけれど、入場者にはアツアツのサンドイッチとレモネードが提供されるので、1食分のメシ代込みだと思えば比較的安く感じられるようになるんじゃないかな。2人は夕方間際にサンドイッチを注文して、結局その後、夕食を抜いてしまいました。
しかもこのサンドイッチ&レモネードが、結構うまい。とくにレモネードは暑い太陽の下、プールサイドで飲むと最高です。ちょっとした、リゾート気分に浸れるかも。
ただ、確かに太陽は真夏のように暑いし、日中日差しの中で町を歩いていると死にそうなくらいダルくなるのだけれど、いざプールの水の中に入ってみると、結構水温が冷たく感じられました。湿気がないせいだろうか。実際あんまり長くは泳いでられない、かな…。
なので、2人はもっぱらプールサイドのリゾートチェアで横になりつつ、館内のWiFiを利用してブログの更新をしたり…。暑くなってきたら、ちょっとだけ水に浸かる感じ。
それでも十分気持のよい一時をおくれますよ。
ここもまた、ナスカで時間が空いた人にはちょっとお勧めの場所です。

lines01.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。