18 October, 08

「Chocolate con leche。」

chocolate00.jpg


夜、夕食を食べた後に寄ったCaféのChocolateがとても美味しかった。

クリームが入っているからまろやかな舌触りで、口の中で溶けていくような感触。
バス移動~フェリーでの島観光と1日中動き回っていた分の疲れが、一気に取れてしまうくらいの“Relaxing Flavor”。
こういう物を食べたり飲んだり出来ると、また明日も頑張ろうって思える。
結局、そんな単純な思考回路で日々前へと動き続けているんだなって、改めて感じました。

コメント

お久し振りです!
スペイン(バルセロナ)のY.Saoriです(病院にご一緒させて頂いた)。大分前なので、覚えていらっしゃるか不安ですが…(笑)
今日、久し振りに主人と一緒にブログを拝見させて頂きました!!!長い間見ていない間にすごいたくさんの国を旅されてて、主人と一緒にパソコンに食い入るように今までの記事読みました!素敵な写真、見るごとに旅に出たくなる衝動にかられます!!!実は、あの後妊娠、7月に男の子を出産しました。今後しばらくは旅なんて出来ないと思うので、その間はこちらのブログで自分も旅をしている気分に浸ろうと思います(笑)でも、いつか…私もお2人のような素敵な旅が出来るといいなって思います。
では、今後も身体に気を付けて良い旅を続けて下さいね♪ 追記:じゅんさんのその後の体調はいかがですか?

山之内さんへ。

コメント、ありがとうございます!!

あの時の病院通いを、久しぶりに思い返して懐かしく感じてしまいました。
まだ、1年ちょっとしか経っていないんですよね…いろいろな国を通り抜けてきたからか、なんだかすごく前の事のように感じます。
その節は、本当にお世話になりました(笑)。

遅くなりましたが、お子さんの出産、本当におめでとうございます!!
そうですか、そんなめでたい事があったのですか。
僕たちも、この旅が終わったら…なんて考えたりもしているんですが…。
Saoriさんの子育て期間を応援できるよう、僕らもまだまだ頑張って旅を続けていくので、是非楽しんで見ていていただけたらと思っています。


コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。