21 September, 08

「Sunday is “Holiday”。」

cerado00.jpg


今日は日曜日。ほとんどのお店がお休みだから、Cuencaの町も、通りも、何だかひっそりと静まりかえっている。

飯を食う場所を探すのも一苦労だけど、やっぱり中国人経営のお店は、こんな「日曜日」
にもきちんと営業してくれていました。さすが、商売熱心な中国人!!?

cerado01.jpg

もちろん、味も量も申し分なし。中華料理には本当にいつも助けられています。
明日は、早くもペルー国境へとむけて移動開始の予定。
2人ともここで十分に体を休めて、これからの移動の旅に備えたいと思ってる。
旅先で体こわすと、ほんと大変だって“どこかで”思い知らされたから…。

cerado02.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。