01 September, 08

「Café Colombian。」

med00.jpg


明日の移動に備えて、今日は宿の近所で買い物やら、何やら、かんやら。
特に何もしなかったってことだけど、コーヒーだけはいつも忘れず飲んでいる。

med01.jpg

コロンビアもまた、コーヒーが有名な国。
今日もちょっと美味しいコーヒーを出しそうな店に入って、一番安いコーヒーを注文した。
酸味がほどよくあって、雑味がない。こいつも、なかなか美味しいです。

med02.jpg

夜は、昨日の残りのジェノベーゼソースを使ったパスタで、今日はちょっと豪勢に「ハモン・セラーノ」を載っけてみた。これも、明日の移動に備えて…!?
ハムの塩加減が、パスタに丁度良く馴染む。
う~ん、またまた、絶品といえる料理でありました。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。