08 August, 08

「Punta Uva。」

puerto00.jpg


自転車に乗ってBeachまで行き、そこで泳いでまたさらに先の新しいBeachへ…。

そんなことを繰り返ししながら、最終的に到達したのはPuerto Viejoから12km先のManzanilloというBeach Town。そこで折り返ししてまた自転車を漕ぎ始め(Manzanilloは海があんまりキレイじゃなかったから…)、帰りしなにも再度立ち寄ったのが、ここ「Puerto Uva」というBeachだった。
今日行ったBeachの中では砂や波の具合が一番良くて、なかなか遊びやすかったです。
ヤシの木や南国の木々が立ち並ぶビーチサイドの風景も素敵で、「どこだ、ここは!?」って言いたくなるような、ちょっと現実離れした雰囲気。
やっぱり、海は晴れてないといけません!!
昨日までに宿を出て行ってしまった人たち、本当にかわいそう…。天気によって、町や国の印象って、随分変わってきちゃうものだからねぇ。

puerto02.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。