08 August, 08

「Photo Gallery “Water Proof”。」

water00.jpg


気持ちいい~!!
そんな、2人が戯れてきたカリブの海の、水際でのスナップ写真たち。

water02.jpg

water03.jpg

先日、日本から郵送してもらった防水デジカメ「Optio W60(Pentax)」にての撮影。
このカメラ、使ってみるとかなり楽しいです!?
海での楽しみが、また1つ増えた感じがする。(各種機能はまだ“お試し”段階だけど。)
なにせ、「防水」であり、かつ「防塵」ですから、海の中で何のためらいもなくカメラを水中に入れてしまえる。それ自体が、今まで経験したことのない“未体験ゾーン”だし。
でも、面白い写真をモノにするのはやっぱりなかなか難しいもので、カメラに気を取られ過ぎていると、不意に後ろから迫りくる荒波に揉まれちゃったりして…。
鼻やら耳やら、とにかく体中の色々な穴という穴から、カリブの海のまろやかな(何となくそう感じる)塩水が体の中へと入りまくってた。
とはいえ、写っている本人たちは、自分事ながらも見るからにとっても楽しそうです。
撮った写真を確認するMも…うん、いい笑顔だ(笑)。

water05.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。