29 August, 08

「Birthday Dinner。」

hbm00.jpg


この旅に出て以来、2度目のBirthdayをCOLOMBIA・Medellinで迎えたM。

宿のそばにある、おしゃれな女の子たちが集まっている様子のお店(Cafe Restaurant)で食事をしようと、夕方過ぎに出掛けてきた。
全体にデコラティブな装飾がされた店内はまさに“女の子”な趣味で統一されていて、見廻してみると周りは本当に女性の姿ばかり。
たまにカップルがいて男の姿を見掛けたりもするけど、基本的には完全にターゲットが限定されたお店のようです。
そして、食事時になると、並べられたテーブルは全て埋まってしまうくらいの大盛況ぶり。
この周辺は地元でも若者に人気のナイトスポットらしいのだが、他の店を見てもここまではやっているお店はなかなか見当たらない。人気店なのかな?
実際、食事も美味しかったです。ワインも飲んで、ちょっといい気分。

mmsn01.jpg

HAPPY BIRTHDAY TO YOU。

また、しばらくは同い年だね。

コメント

Happy Birthday.
いつの間にか2008年ですね。
”モモちゃーん僕マジでやばいのよー”って言いながら
ヒースロゥに到着したのはいつのことやら。。。
※ももちん、じゅんさん、いつも見てますよ。

テッピーありがとう。

ほんとだよね。7年前になるの、かれこれ。
Wagamamaに行ったこともあったね。
懐かしい限りです。

これからもヨロシク。

テッピーの食ブログ(?)も二人で見ています。
写真がいつもかわいいね。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。