24 July, 08

「Small Luggage and Full of Wonderful Memory。」

small%20bag01.jpg


AntiguaからXelaまで移動するこの1週間は、2人共このmarimekkoのBagに荷物を詰めて旅している。

小さく、少なくしたつもりの荷物が、1日ごとに大きくなってしまっているような…。
買い物やら、貰いものやら、なんだかんだでパンパンに膨らんじゃって、だんだん持ち手に腕を通しづらくなってきたなぁ。
でも、このバッグはとっても使いやすい。こういう旅でもってる人はあんまり見ないけれど、BackPackをせおった状態でも手元カバンとして持ちやすいし。
防犯的にも、小さなリュックを前に持つのとそんなに変わんないんじゃないかと思う。
強引にひったくられたら、どっちのバッグでも持ってかれちゃうだろうから…。
そして、こういうShort Tripでは手荷物サイズで収納量もなかなかのもの。
今回も、この小さな(普通のバッグとしては大きいけど)バッグの中にたくさんの素晴らしい思い出を詰め込んで、来週明けにはAntiguaへと戻る予定です。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。