03 June, 08

「海水浴部。」

plaja%20vinales01.jpg


…また、海に来てしまった…。

これだけ定期的に泳いでいると、部活動か何かの様でもある。
海水浴に賭ける青春!!?
今回のBeachも、やはり素晴らしく美しかったです。プライベートビーチのような、こじんまりとした静かな浜で、ゆっくり落ち着ける雰囲気が、また良かった。
そして、すごいのはBeachの美しさだけじゃなく、そこに到着する直前の道程!
数百メートル手前の事務所でBeach Zoneに入場する為の5cuc/1人をタクシーの窓から支払うと、直後に道の両サイドの視界がひらけて、飛び込んでくるのは、太陽の光に照らされた真っ青なカリブの海の水!なんと、海抜0.5mくらいで幅4mくらいの道の両脇が、柵も何にもない状態で「海」になってしまっているのです。
「海に架かる橋」なら沖縄でも経験したけど、それとは全く違う種類の風景。面白い!
びっくりして写真を撮るの忘れてたけど、ここもまた、記憶に残る風景でした。

plaja%20vinales02.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。