03 June, 08

「海へとつながる道。」

road%20to01.jpg


タクシーを手配してもらい、ジュラシックパークみたいな大自然の真ん中を通って島の北側の海へとショート・トリップ。

豊かな森と山が両側から迫ってくるような「ジャングル道」を走っていると、この先に海が広がっているなんて、ちょっと信じられないような気がしてくる。
途中途中で通り過ぎる小さな村々も、とっても味があって「絵になる」風景を創り出している。スピードを出して走るタクシーの中からじゃ、あんまり写真は撮れなかったけど、2人の目にはしっかりとその「絵」を焼き付けてきました。

road%20to02.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。