10 June, 08

「Mexico。」

mexico.jpg


遂に、付合いの長かった「メヒコ」とお別れする時がやってきた。

こんなに過ごし易くて見所の多い国だとは、正直2人とも思っていなかった。
まさか、2ヶ月以上も過ごすことになろうとは…。でも、毎日が充実したとても楽しい日々だったと思う。素敵なお土産にもたくさん出会うことができたし。
見れなかった町や遺跡がまだまだ沢山残っているけど、今の2人にとっては、とりあえずこれで十分、大満足。
様々な人に出会い、色々な経験をすることができたメキシコは、2人にとって特別な国となりました。
最後は、今日キューバから戻ってきた林夫妻とカズミちゃんに手を振ってもらいながらの出発。みんな、これからもお互い素敵な旅をしていこうね

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。