09 June, 08

「COHIBA。」

cohiba01.jpg


11日間のCUBA滞在も遂に終了。

昨日泊まったCASAで、出発間際にお土産としてCOHIBAの葉巻を2本もらった。
葉巻は2人とも吸わないけれど、小道具として使うことに。
でも、葉巻が似合う男ってカッコいいと思う。
やはり、上手に年を重ねた人たちに良く似あう、相手を選ぶ嗜好品のようです。
それにしても、この国では、最後までイイ思い出と楽しい時間をもらうことができた。
CUBAに来て、本当に良かったと思う。
今回見ることができなかった町や場所がまだまだたくさんありそうだから、
2人とも、この国には絶対もう一度来たいなって思ってる。
いい宿ばかりに泊まれたことにも、本当に感謝してる。
今度来るときは、自分たちの子供も一緒に…かな。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。