21 May, 08

「この町の空気。」

lastday011.jpg


この町とも、このHostelとも明日にはお別れ。この町の空気を胸いっぱいに吸いこんだら、次はいよいよ、地獄の熱帯夜が予想されるパレンケ遺跡へと移動する。

遂に、Last Day in San Cristobalだね。
新しい場所に行けることの喜びと、住み慣れた場所にお別れする寂しさ。その両方が、旅人を更なる「旅」へと誘うのだろう。
それにしても、メキシコほんとに長居してるなぁ…。

lastday02.jpg

コメント

はじめまして

メキシコの写真すごくきれいですね。
どこの街が一番よかったですか?
私はラテンの国大好きなのでうらやましいです。

私もいつか必ず世界一周します!!
私はお隣の国カナダにいますので
ぜひお立ち寄りください。

いつも拝見しています(が、初コメントです)。
途中旅を中断されたときは、このままこのブログも終わってしまうんだろうか..などとも考えていましたが、見事復活ですね。

お二人の撮られる写真がとても好きで、このブログを見るたびに旅行に出たくなります。
#D-LUX3、いいですよね(僕はDIGILUX2持ちですが)、購入検討中です。

これからもお元気で旅を続けてください。

ゆうゆうさんへ

コメントありがとうございます。
メキシコは本当にオススメの国!!
2人はサンクリがお気に入りですが、その他の町もいいところがたくさんあります。
今回の旅ではカナダには行けないかもしれないけれど…いつか、是非!
これからもブログ見てくださいね。

jetsさんへ。

写真、気に入ってもらえてとても嬉しいです。
D-LUX3はとても使いやすく、デザインも好きなのでかなり愛着わいてきました。
これからの国では「カメラ盗られた」的な話をよく耳にするので、気を引き締めつつ撮影していこうと思っています。
決死の写真たちをご期待ください!?

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。