21 May, 08

「最後の…。」

fue011.jpg


サンクリの町散策。やっぱり色々見て廻ってしまうけど、最後に買ったのはキーホルダー2つ。

1つはこの笛。Made In Mexicoです、一応。表面に刻印あり。バッグに付けてみたけれど、思った以上にチャラチャラとうるさい。でも、気に入ってはいますよ。

mask.jpg

そして、2つ目がこっち。ルチャ・リブレのMASK型です。ミスティコというキャラクターで、2人も会場で観戦した大人気レスラー。こちらはイタリアで購入した「INVICTA」のナップサックに付けてみました。
その他、やっぱりいちばん物色してしまうのが「ぬいぐるみ」のコーナーですね。
好みの品や面白い形のを見つけるのはなかなか手間が掛かりますが、その分「発見」した喜びがある。(ぬいぐるみはこれ以上は買えないけど。)
こういうのって、古着とか古道具を買いに行く楽しみと似ているかもしれないな。

doll01.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。