07 May, 08

「夏がきた!!」

natsu01.jpg


ようやく、イメージ通りの「夏」がやってきました。

海の水がこんなに「ぬるく」感じたのは、いつ以来のことだろうか。旅中色々な場所の海で水着に着替える場面はあったけど、ほとんどの場合、海水につかると「さ、さむ!?」ってことが多かったのです。でもここでは、外の暑さと水の温度が丁度いい頃合で「夏」している。水もかなり透明度高めだし、海水浴がマジ気持ちイイ!!

natsu03.jpg

結局、昼過ぎに陣取ったパラソルの下に「ドリンク1杯」で夕方まで居座り、最後には夕食もこのレストランで軽くいただいて、夜までめいっぱい「海」と「夏」を満喫してきました。明日は新たなるBeach Town「シポリテ」に移動予定。夏はまだまだ続きますよ。

natsu022.jpg

たくさんいる犬たちもみんな、暑さにやられて海水浴してる。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。