23 May, 08

「Jump!!」

jump01.jpg


上流での癒しの時間を過ごした後、下流へと歩いている途中で地元っ子たちの「ターザンジャンプ」エリアに遭遇。あんまり楽しそうだったから、2人で体験させてもらってきました。

jump03.jpg

Jの写真もあるけれど、ここは、緊張しながらの果敢なジャンプを見せたMの写真を。
結局やってみたらハマってしまったようで、この後更にもう1回「飛んで」いたようです。

jump04.jpg

これは下流の入り口付近の風景。ここは流れも緩やかで、とっても遊泳しやすい川。
それでも安全の為、ライフガードもちゃんと働いていました。JとMが最初に泳いでいた上流のほうでも、危険な遊泳場所を教えてくれてたしね。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。