24 May, 08

「FIRE。」

昨夜も、ディナータイムの締めはやはり「FIRE DANCE」です。


fire01.jpg

前日に続いて2度目だけれど、やっぱりこれは迫力がある。週末だからか、お客さんも増えていたみたい。
それと、このダンスの前には違うバンドの演奏が2組くらい続くんだけど、その音楽に合わせて食事客が1人、2人と次々踊り始めるのです。中には老夫婦もまじっていたり…。あ、自転車世界一周中のミチくんも踊ってました。アフリカで2年間を過ごした「血」が騒ぐのでしょうか…!?黒人の女性と踊っている姿は、とっても楽しそうでカッコ良かったよ。
あと、モロッコで聴いて以来のジャンベも、やっぱり場が盛り上がる。イイもんですね。

fire02.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。