18 April, 08

「Stand By Me」

standbyme.jpg


早朝5時に2人同時に目を覚ましたかと思ったら、同じタイミングでトイレへと急行!!?

前日の何かが2人のお腹に異常をきたしてしまったらしく、眠っていた活火山が活動を開始してしまったのです。Mexico版「鹿男あをによし」状態。症状を鎮めるための「さんかく(!?)」が何か見つからず、しまいには上からも噴火が始まってきてしまって…。持ってきた薬で誤魔化しながら何とか日の出を迎えたのだが、その頃から今度は2人時間差で熱まで上がってきてしまった。それにしても、ここまでの症状の出るタイミングがあまりにも2人息が揃い過ぎ!同時に具合が悪化していくもんだから、どちらも相手の看病すら出来ない…。BEDに並んで横たわりながら、「しんどい…。」と虫の息で短い言葉を吐き出すのが精一杯。
それでも傍にお互いがいるのが、心強くはありました。
その後、日本から持参した解熱剤が効果を発揮して夜までには次第に回復していったのですが、これは久しぶりにしんどかった~。モロッコ以来の食中毒系な苦しみだったが、何が原因だったのかは最後まで分からずじまい。とにかく食事には気をつけるべし!ですね。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。