10 April, 08

「メルヒュン」

merhen0111.jpg


メルヘンな町でのひとコマ。

今日も夕方はピピラの丘へ。今度は歩いて。だって、近いんだもん。昨日ケーブルカーを使ったのが、ちょっと勿体なく感じるくらい。
昨日は登るのが早すぎたので、今日は7時過ぎを狙って登頂。その後、朱色から藍色へと変わっていく空と町の風景を眺めて、8時過ぎまでおっかの上で過ごしてきた。
それでもまだ陽は完全には落ちきらない。ここに来て、大分Sunset Timeが遅くなってきたみたいだな。
夜には町の広場で音楽隊の演奏を聴いて、2人メルヒュンな気分のまま、快適なHOSTELで眠りに就いたのでした…。

sunset%20gto111.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。