11 April, 08

「最後の夕食。」

gto%20wood%2001.jpg


Guanajuato最終日。リョウくんの語学学校仲間たちと、TRUCO7というレストランで夕食をご一緒させてもらいました。

bath01.jpg

週末ってこともあり、町や広場には昨日までとは比べ物にならないくらいの人だかりが!?劇場ではコンサートやその他の催し物が行われていたりと、何だかえらく活気づいてた。それにしても、若者の数が半端じゃない。大学や語学学校の学生が多いのだろうが、若者向けの娯楽が町に少ないから、行き場をなくして溢れ返ってしまっている感じ。
観光客にとっては「キレイで落ち着いた過ごし易い場所」であるけれど、住むとなると、また感じ方は違ってくるんだろうなぁ。
食事の後にはカフェでもゆっくりと寛いで、楽しい「最後の晩餐」になりました。
明日にはMexico Cityに移動…でも、何だか離れがたい気持ちもある。宿も町も、それだけ快適だったって事ですね。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。