07 April, 08

「放課後の町。」

teq%20machi01.jpg


工場見学が終わった後は、テキーラの町にて自由行動。

のどかな雰囲気とキレイな街並みが印象的な、こじんまりとした田舎町で、もし滞在したならとても過ごし易そうだなって感じた。
キレイなのは街並みだけじゃなくて、他の町みたいに道にゴミがほとんど落ちていない。
メキシコにも、こういう所もあるんだなってちょっと驚いたくらいでした。

teq%20machi02.jpg

木陰でくつろぐ放課後の学生たち。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。