05 April, 08

「リベルタ市場」

riberta%20mrk03.jpg


日中のリベルタ市場は、やはり夜とは比べものにならないくらい活気がある。

場内食堂も所狭しと並んでいて、低価格で様々な料理を提供してくれている。今日はここでランチをしてきたけど、実は選んだ店がちょっと悪くて…。食べたTacosは安くて美味しかったのだが、食器やDrinkに衛生的な不安を少しおぼえてしまった!?
食事以外にも、場内にはとにかくありとあらゆるモノのお店が軒を連ねており、見ているだけでも面白い。ただ、室内の市場なので、屋外型の市場で感じる開放感や熱気が希薄なことが、旅人には少し物足りないところか…。それでも、これだけ安食堂が並んでいるのは、やっぱり2人にとっては心強い。夜に食堂が開いていないのがちょっと残念だけれど、お昼は基本ここに来ることになるでしょう。

riberta%20mrk01.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。