20 April, 08

「Fever」

anyos1.jpg


今回の宿は、ペンションアミーゴにもよく顔を出す日本人の「タニさん」が経営するCasa Cien Anos(カサ・シエン・アーニョス)。

タニさんはちょうどアミーゴに滞在中だったので宿には居なかったのですが、メキシコ人のスタッフと1匹の犬と2匹の子犬が出迎えてくれて、部屋も広くて雰囲気のあるTwin Roomをゲット。屋上テラスからの眺めも素晴らしかったです。

inu01.jpg

このタニさん、宿の経営以外にも、アクセサリーデザイナーの顔も持ってる。宿の棚に飾ってあった作品の一部を2人で何気なく見たとたんに、抑えていた物欲に火がついてしまいました。
タニさんの作品も、もう一人のデザイナーであるハルカさんの作品も、どれもとっても雰囲気があって素晴らしい。町に売ってる銀製品より、最終的にはこちらの方が欲しいもの満載だったのです…。そんなわけで、我慢できずに一部を即購入。でも値段もとってもリーズナブルでしたよ。因みに、写真の中で、フォークのヘッドだけ町で購入しました。
それにしてもタニさん、色々ご迷惑掛けてスイマセンでした…(鍵インロックとか…)。

anyos3.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。