15 March, 08

「Carmel」

carmel01.jpg


Montreyの次に一行が訪れたのが、1号線を更に北に進んだところにある「Carmel(カーメル)」という田舎町。特に大きな見所があるわけではなかったけれど、白浜のビーチと、そこから一直線に伸びているセンスの良さそうなShopの連なるメインストリートはなかなか雰囲気の良い場所であった。

carmel%E3%80%80momo.jpg

カーメルビーチでの一こま。風(めちゃくちゃ寒い!!)がなければ、もう少しゆっくりしたかったな。

carmel%20jun.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。