14 March, 08

「レンタカー探し。」

sign01.jpg


今日は一日中、レンタカーの手配に追われてた。
最初はインターネットで予約しようとしていたんだけど、何だか思うような条件で入力することが出来ず…。 だったら直接事務所に行っちゃうか!!ってことで、San Jose空港経由でレンタカー事務所まで足を運んでみたところが、事務所では予約客の対応しかしていませんよと追い返されてしまったのです。 今度は電話で予約も試みたのだが、聞き取れない英語があったりなんだりで、どうにも思うようにいかない。 結局そこでもう一度部屋に戻ってみることになり、再度ネットで割安パック予約を検索しまして、何とかかんとか「3月18日出発」にて車を確保することができました。
そんなワケで、それまでの所はこの場所にて現状通りの「居候」が続くことに…。
本格的な「旅」モードは、それまでひとまずお預けって感じでしょうか。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。