25 March, 08

「Monument Valley」

momument%20balley01.jpg


ここも、とっても訪れたかった場所。
国立公園には指定されていないようで、入場料が比較的安いのも嬉しい。($5/1人)

車が4駆じゃないから、ジープツアーに参加しないと、周辺は見学できないのかと思っていたんだけど、行ってみたらこの旅の相棒「Dodge」(セダンタイプ)でもオッケーだって。
自分たちの車で入れることに最初は2人とも喜んでたけど、入ってみたら凄まじい悪路で、途中少し泣きそうになりました。出来れば、4駆で行く方がよいと思う。
でも、どんな車で行っても、そこで見られる風景はやっぱりスゴイです。

momument%20balley02.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。