30 March, 08

「Check in。」

momo%20car.jpg


アメリカでは、車を返却することをCheck Inというらしい。(逆に、借りる時はCheck out。)
今日で今回のDrive in Americaは終了。Phoenix空港近くのオフィスに車を持っていって、ついに約2週間続いた運転生活とサヨナラすることになりました。

今回の旅での走行距離を計算すると…

・1日目  220Mile   ・7日目   153Mile
・2日目  226Mile   ・8日目   145Mile
・3日目  161Mile   ・9日目   356Mile
・4日目  232Mile   ・10日目  305Mile
・5日目  169Mile   ・11日目  281Mile
・6日目  136Mile   ・12日目  234Mile    合計 2618Mile(≒4190km)

…これが多いのか少ないのか、それは見方次第だと思うけれど、
この走行距離の数字以上に、この旅で走行した道の中から得た沢山の経験は、2人にとってとても貴重なモノになったと思う。
今回自分たちが体験した「旅」そのものにもある程度は納得しているし、また、まだまだやりたい事が残ったのも事実。…その2つのバランスが、今回はちょうど良かったかなって思えるのも、今、こうして終了した時点での「充実感」に繋がっているのだろう。
やり過ぎず、やらな過ぎず、な感じで。
ここからはまた、いままで通りのBack Pack Travel がスタートする事になる。
車の座席で鈍ってしまった足腰を、これからの移動の中で少しづつ鍛えなおして、2人で世界中をもっともっと歩き回りたいなって思ってる。
次の国「Mexico」もすぐそこ。今後もこのBlogを宜しくお願いします。

jun%20car.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。