14 February, 08

「ノルウェイの森」

sandal%202.JPG


年末の「マンハッタン観光」以来、随分と長い間このブログを更新できず、みなさんにはご心配をお掛けしてしまいました。本当にゴメンなさい。
実は、とある事情により帰国しなければならなくなり、2人の旅はしばしの「休憩」中でありました。あれやこれやとしなければならない事が続き、なかなかこのブログに取組むことが出来ず、いつの間にか、気がついたらこんなに時間が経ってしまって…。でも、だからといって世界一周の計画自体がストップしてしまった訳ではないので、その点についてはご安心ください。
まだどこの国から入るのかは決定しておりませんが、とにかく近日中(2月末~3月初旬頃)には「Traveling The World」再開予定!!なので、新しい土地でのブログ更新をもうちょっとの間だけ待っていてください。
New Yorkからの再開かもしれないし、もしくは別の・・・!!??
現時点で「日本~中東(UAE)~欧州~アフリカ(モロッコ)~アメリカ~日本」と地球を1周してきているので、次は「地球2周目の旅」ってことになるのか!?
とにかく、再出発は、ある意味また「1」からの出発。
New Yorkから帰国する時には、正直「自分たちの旅がここで途切れる」ことに対して、少なからず気落ちする部分がありました。でも、落ち込んでばかりいても仕方がないしネ。前向きに、前向きに。
旅中、最近は2人で何度も同じ本(旅先でもらった「ノルウェイの森(村上 春樹 著)」)ばかり読んでいたりで、新たに欲しいもの(必要なもの)やら、逆に不必要で送り返したいもの等々がいくらか出てきていたりもしたので、この機会にそんな荷物の整理が出来たんだと思って、気持ちの切替をしたりもしている次第で…。
何はともあれ、まだまだ旅のメインとなる国々がこの先たくさん待っているので、私たち自身もこれからの旅路をめちゃくちゃ楽しみにしています。
このブログも、これからもっともっと楽しいものにしていきたいと思っておりますので、みなさん、今後も優しい気持ちで温かく見守っていてください。
( Mの「世界を食らう!」企画も計画中。「メシ写真」沢山あるし…。近日公開…かな!?)

因みにこの写真は色々な事情から年末に訪れることになった「宮古島」でのひとコマ。
世界もいいけど、やっぱり沖縄の海も最高!!
帰国後の移住計画も、そろそろ真剣に段取り考え始めなきゃな~。

umi%203nin.JPG

コメント

お久しぶりです。イタリアで会った翔平です。
更新がされて一安心w
また新たな旅での更新期待してます!!


お~!!翔平!!!
お前は、なんて優しいヤツなんだ(笑)。
さっそくのコメントありがとう。
これからもよろしくネ。

ハーイ。つなっちょ+ももっちょ。ブログ再開か。
またまた、はじまる旅・旅・旅。元気を出して。
いってらっしゃいませ。ざんす。

よかった~~~。

世界を食らう!

楽しみにしています!

私は なんやかんやで
4月に転職することになりました。

アデージョさん、
いつもホント、ありがとうございます。

アデージョさんの転職前には、
「世界を食らう!」も公開できる…かな!?

まとめてみると、
ジャンクな食べ物ばかりとはいえ
かなりたくさんの写真がありました。
あとは、M のやるき次第か…。
まあ、気長に待ってやってください。

新しい仕事、頑張ってくださいね。


お久しぶりです~
ちょこちょこ見てましたよ
帰国していたとは驚きでした!
無事で何より!
また楽しみにしてますよ~

もちろん「喰らう!」も(笑)

sono さんへ

お久しぶりです。
そうなんですよ、日本にいたんです。
でも、またもうすぐ出発です。
頑張って準備しております。

Mのソフトそしてナチュラルしかも天然パーマの様なドレッドを見せられなくて残念です。
次回帰国時には、どんなことになっていることやら...

これからもがんばりますぅ。

お昼に、長綱さんどうしてるかなー。  ブログではこうだよー。と、話題になってます。
旅たつ前に、ミッドタウンにあそびにきてね。 景色がいいよー。冬でも暑いけど。

プランナーさん、どの方だろう?

事務所で旅の事を話題にしてもらってるとは…
なんだかちょっと嬉しいですねぇ。
ブログCHECKも、アリガトウございます!

今は再出発に向けての準備中。
直前になって焦っている状態で…段取り悪い!?
ミッドタウン行ってみたいけれど…

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。