18 November, 07

「伸び」

1811_1.jpg


朝一番でHostelをCheck Outし、午前中の内に引越作業を無事に完了。
しばらくはこの100年モノの建物の中で「暮らす」ことになる。収納家具や机などがしっかり揃っている事でもあり、2人はまず、バックパックの中の荷物を部屋の中に収納することから自分達の「巣」造りをスタートした。今までずっと狭い空間に押込められていた荷物たちが広い持ち場を与えられて、あたかも「伸び」をしているかのように感じられる。
それはまた2人にとっても同じことで、ドミトリーでの窮屈な日々からしばし開放された様な気分。部屋の真ん中で両手・両足をいっぱいに伸ばして、新しく始まる生活に期待を大きく膨らませていた。
それにしても、これでようやく少し落ち着いてNew Yorkを見られるかな。

1811_2.jpg

コメント

コレまでで最長の日本3ヶ月滞在をへてイタリアへ帰国。
ちゃんとblogはチェックしてますが、もぅアメリカ大陸まで行っちゃったのね!イタリアにいた時はまだ6月でしたね。また適当にコメントしますね。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。