29 October, 07

「かなり大きい街だった。」

casa1.jpg


Casablancaの街はかなり大きかった。
El Jadida行きのバスに乗りながら昼の街を観察してみていたのだけど、見渡す限りにビルや家が建ち並んでいる。街の中心にあるCTMのバスターミナルを出発してからCasablancaの街が途切れる、つまり、建物のない畑などが広がるところに出るまで30分以上もかかった。他の町では5~10分もいけば山や荒涼とした大地や畑に出てしまうのだから、それと比べてもあらためて大きな街であることが分かる。
こんなに大きな街の中で地図も持たずに歩いて廻っていたのだから、目的地になんとか辿り着けていたのは、運が良かっただけなのかもしれない….!?

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。