24 October, 07

勘弁してちょうだい。(M)

CTMのバスターミナルを探すために、いろんな人に道を尋ねたけど、人によって教えてくれる方向が違う。こっちだこっちだ、と言われた後に何分か探し歩いて、また他の人に尋ねると、あっちだあっちだ、と違う方向を指差される。まぁ、ここまではしょうがない。

でも、許せなかったのは途中で尋ねたある黒人の二人組み。「CTMか、こっちだからついて来い」って言うやいなや、スゴイ速度で歩き始め、追いかけても追いかけても荷物の重い私たちにはなかなか追いつく事が出来ない。挙句の果てに、角で姿が見えなくなったと思ったら、どこかにいなくなってしまっていた。置いていかれたのか捲かれたのか...。結局その方向は全然間違っていたし、ホント、勘弁していただきたい。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。